今年も「城東ボランティア」
2021年4月4日 08時00分生徒の有志が新学期に向けて掃除をしてくれました。
ボランティアの城東中学校は今年も健在です。
生徒の有志が新学期に向けて掃除をしてくれました。
ボランティアの城東中学校は今年も健在です。
新学期に向けて掲示物などの準備を進めています。
生徒のみなさんとの新しいスタートを楽しみにしています。
13名の新しい先生方をお迎えし、令和3年度が始まりました。
新しいチーム城東で、新学期の準備を進めています。
今年度も"We Love 城東"を合言葉に、頑張りましょう!
本日をもちまして、令和2年度が終了しました。
(↓美術の先生が、校長先生の御退職祝いに描いた似顔絵です。今年度の教職員すべて周りに描いてくれています。)
今年度も城東中学校ホームページをたくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございました。
広報紙関係の話題を2件紹介します。
南予文化会館・コスモスホール三間の広報紙「アプリコット」に本校のボランティア部の活動が紹介されています。
何か手伝ってほしいことがあれば、御連絡ください。
宇和島市PTA連合会主催の「第14回広報紙コンクール」において、中学校の部で最優秀賞を獲得しました。
制作に携わっていただきました学年・学級部の皆様ありがとうございました。そして、おめでとうございます。
9:00から岩城中学校と準決勝が行われました。
残念ながら2-3の惜敗で3位となりました。
軟式野球部の素晴らしい頑張り拍手を送りたいと思います。
順延になった第2回戦、9:00にプレイボールしました。
3-2で川内中学校に勝利しました。
明日、9:00より準決勝 13:00より決勝が坊ちゃん球場で行われます。
ぜひ、優勝目指して頑張って下さい。
お別れの日がやってきました。
1,2年生のみなさんは、9:15までに登校してください。
卒業生のみなさんで希望する人は、以前お知らせしたミーティングID、パスコードを用いてZoomで参加してください。ミーティングの参加人数に限りがありますので、定員オーバーになった場合は、ご容赦ください。
式は9:30~10:15の予定です。
14名の先生方が離任、退職をしました。
名残惜しいですが、新天地での活躍をお祈りします。
野球部は大会2日目の試合を行うため、松山まで移動しましたが、先ほど雨天順延が決定しました。
室内練習場で軽く体を動かして、宇和島に帰ります。
明日の9時から、坊ちゃんスタジアムで試合が行われます。
離任式に参加できないのは残念ですが、精一杯戦ってきてください。
昨日から宇和島ケーブルテレビで城東中学校の第59回卒業証書授与式の様子が放映されています。
今日は午前10時、午後1時、4時、7時の3回放送されます。
視聴できる家庭はぜひご覧いください。