城東中日記

2020年9月の記事一覧

明日に向けて、バッチリです。

明日の市郡新人総体に向けて、各部最終調整を行いました。

 

軟式野球部

明日の初戦の相手は、城北中学校。丸山公園野球場で13:30プレイボールです。

 

サッカー部

明日の初戦の相手は、広見中学校。丸山公園多目的グラウンドで9:30キックオフです。

 

ソフトテニス部男子

明日の団体戦初戦の相手は、広見中学校と城南中学校の勝者です。津島プレーランドで試合が行われます。

 

ソフトテニス部女子

明日の初戦の相手は、津島中学校と城南中学校の勝者です。津島プレーランドで試合が行われます。

 

剣道部

明日の団体戦の初戦の相手は、広見中学校と宇和島南中等教育学校の勝者です。三間町国民体育館で、個人戦も行われます。

 

卓球部男子

明日の団体戦の初戦の相手は、城南中学校です。鬼北総合公園体育館で行われます。

 

卓球部女子

明日の団体戦の初戦の相手は、吉田中学校です。鬼北総合公園体育館で行われます。

 

バレーボール部男子

明後日の11:00から松野中学校を相手に決勝戦が行われます。吉田町ふれあい運動公園体育館で行われます。

 

バレーボール部女子

明日の初戦の相手は城南中学校です。吉田町ふれあい運動公園体育館で9:30試合開始です。

 

バスケットボール部男子

明日の初戦の相手は宇和島南中等教育学校です。宇和島市総合体育館で10:40トスアップです。

 

バスケットボール部女子

明日の初戦の相手は宇和島南中等教育学校です。宇和島市総合体育館で9:00トスアップです。

 

柔道団体の初戦の相手は、吉田中学校です。宇和島市総合体育館で行われます。

 

大会に参加する生徒は、下のような体調記録表が必要です。生徒のみなさんは、記入して必ず持参してください。

 

さあ、明日はみなさんの力を発揮する時です。健闘を祈ります。

 

市郡総体に参加しない生徒は、次の校時でプリント学習をします。

明日は3学年とも、国・理・社の3教科です。

給食はありません。御家庭で昼食の準備をお願いします。

基本的に一斉下校ですが、各学級の背面黒板係の生徒は、12:00を限度に背面黒板の制作のため居残りを認めています。よろしくお願いします。

 

例年であれば、プリント学習の後各会場で応援する生徒もいましたが、今回は中学生が放課後会場に来て観戦しないようにという大会本部からの指示がありました。御了承ください。